2020/05/08
2020年5月8日
お取引先各位
株式会社HPCテック
代表取締役 奥山義弘
「政府による緊急事態宣言」の対応について
政府は5月4日、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する緊急事態宣言の延長を決定しました。
当社は下記のとおり対応することといたしましたので、お知らせいたします。
― 記 ―
在宅勤務継続期間は 2020年5月15日 までとします。
ただし、期間中に日程の見直しを行う場合もあります。
■従業員の出社について
・期間中は在宅勤務とし原則出社はいたしません。しかしながら僅かながらの
ご対応ができるよう各部門ごとに交代ならびに時間差での出社を行います。
ご不便をお掛けする事を予めご了承ください。
■製品のお問い合わせについて
・各営業担当は携帯電話での通話、メールでのご対応を可能としております。
通常通り営業担当へお問い合わせください。また、はじめてのお客さまに
つきましては代表電話番号(03-5643-2681)までお問い合わせください。
製品の主要部品は既に入手しており、モデル・構成によっては通常通りの
ご対応が可能です。営業担当までご相談ください。
■保守・サポートについて
・期間中の保守・サポートはメールでのみ対応可能です。
下記メールアドレスまでお問い合わせください。
保守・サポート受付メールアドレス:support@hpctech.co.jp
期間中はご返信にお時間がかかる場合がございます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。
■弊社からの製品発送について
・製品の発送は原則として月曜日と木曜日のみとさせて頂きます。
それ以外の発送をご希望される場合は、予め営業担当と
ご相談いただきますようお願いいたします。
■弊社へのサポート製品等発送について
・期間中にサポート製品等を送られる場合は、予め営業担当と
ご相談いただきますようお願いいたします。
■その他
・その他ご不明点がございましたら、各担当もしくは代表電話に
お問い合わせいただきますようお願いいたします。
[お問い合わせ]
株式会社 HPCテック
電話:03-5643-2681