高度計算機はHPCテックにお任せください。

03-5643-2681
お問い合わせ
English

サポート

サポート

センドバック保守サービス

ハードウェアの障害時に、弊社サポートセンターまで製品をセンドバックして頂き修理を行うサービスです。製品に添付される保証書に記載されている保証期間と保証規定の範囲内であれば無償です。保証期間外等、有償の場合には修理費用の見積りを行い、お客様の了解を頂いた上で修理致します。全製品1年間の無償保証が付属するほか、最長3年間まで延長する事が可能です。※1(2年目以降有償、各年度別に契約可)。ハードウェアの保守サービスですので、データの復旧等は対象外です。重要なデータは必ずバックアップを行って下さい。

オンサイト保守サービス

ハードウェアの障害時に、製品の設置場所まで訪問しその場で修理を行う保守サービスです。
オンサイト保守サービスは別途ご相談ください。


弊社よりご購入のワークステーション、ラックマウントサーバ等の修理・サポートをお受けいたします。依頼書中央に記載されてる『重要』以下を必ずお読みいただき、※印を必ずご記入の上、メールにてお送りください。

   
依頼書ダウンロード            書き方サンプル