2020/04/09
2020年4月16日
お取引先各位
株式会社HPCテック
代表取締役 奥山義弘
「政府による緊急事態宣言」の対応について
2020年4月8日、政府による新型コロナウィルス(COVID-19)に対する「緊急事態宣言」 が発令されました。当社においては下記のとおり対応することといたしましたのでお知らせいたします。
― 記 ―
適用期間は 2020年4月13日 ~ 2020年5月6日 とします。
ただし、期間中に適用期間の見直しを行う場合もあります。
■従業員の出社について
・期間中は在宅勤務とし原則出社はいたしません。しかしながら僅かながらの
ご対応ができるよう各部門ごとに交代ならびに時間差での出社を行います。
ご不便をお掛けする事を予めご了承ください。
■製品のお問い合わせについて
・各営業担当は携帯電話での通話、メールでのご対応を可能としております。
通常通り営業担当へお問い合わせください。また、はじめてのお客さまに
つきましては代表電話番号(03-5643-2681)までお問い合わせください。
製品の主要部品は既に入手しており、モデル・構成によっては通常通りの
ご対応が可能です。営業担当までご相談ください。
■保守・サポートについて
・期間中の保守・サポートはメールでのみ対応可能です。
下記メールアドレスまでお問い合わせください。
保守・サポート受付メールアドレス:support@hpctech.co.jp
期間中はご返信にお時間がかかる場合がございます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。
■お荷物の発送について
・期間中、弊社へお荷物を発送される場合は、予め弊社担当とご相談の上
ご発送いただきますようお願いいたします。
■その他
・その他ご不明点がございましたら、各担当もしくは代表電話に
お問い合わせいただきますようお願いいたします。
[お問い合わせ]
株式会社 HPCテック
電話:03-5643-2681