2020/04/01
2020年4月1日
お取引先各位
株式会社HPCテック
管理部
新型コロナウイルス対策のための時差出勤・在宅勤務等の実施のお知らせ
株式会社 HPC テックは社内での感染者は発生していないものの新型コロナウイルス対策の政府の対策基本方針に従い、感染拡大のリスクを可能な限り低減させる趣旨から社員の時差出勤・在宅勤務等を実施いたします。
お取引先様にはご不便をお掛けいたしますが関係の皆様および従業員の健康に配慮し業務の安定的・継続的実施を担保するために本措置を実施します。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
― 記 ―
■従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施します。
・在宅勤務が可能な従業員は在宅勤務を推奨
・全従業員への時差出勤の推奨
■製品のお問い合わせ、見積依頼及びカスタマーサポートサービスについて
・弊社へのお問い合わせやカスタマーサポートサービスにつきましては、
サービスレベルを維持しご対応をいたしますので従来通りに営業部員
あるいは support@hpctech.co.jp 宛てにご連絡をお願い致します。
■実施期間
・開始日:2020年4月2日
・終了日:2020年4月12日を予定としますが感染の終息時期を見て延期
する場合があります。
今後も関係の皆様ならびに弊社従業員の安全確保を最優先し、可及的速やかに対応を検討・実施してまいります。今回の新型コロナウイルス関連肺炎で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、影響を受けた方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。
[お問い合わせ]
株式会社 HPCテック
電話:03-5643-2681